top

 

 スポンサードリンク

キティのお弁当

ご飯をキティちゃんにしてみました。どうにかキティとわかってくれたようですが、顔ってやっぱり難しい・・・

キティのお弁当
☆作り方☆
ご飯はキティの顔、耳の形に軽くにぎって、お弁当箱につめる。目とヒゲはのりを切ってつける。鼻はコーンをつける。にんじんを輪切りにして、塩を入れた水に入れてレンジで加熱する。やわらかくなったら、三角を二つ切りリボンの飾りにする。
ちくわは長さを半分に切り、それを斜めに切って、小麦粉に青海苔を入れた衣をつけて揚げ焼きする。
キャベツの細かく切ったものを軽くいため、フライパンにクッキーの星型を置いて、そこにキャベツを入れる。その上にうずら卵を割りいれ、焼く。
ブロッコリー、プチトマト、キウイを入れて、できあがり。

ちくわの青海苔揚げ焼きが好評でした。味もしっかりついているし、お弁当のおかずにいいみたいです。



こんなのもあるんですね~
国内ライセンス品「ハローキティおにぎりセット」(サンリオ)


ランキング参加中☆ポチありがとうございます!
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら