top

 

 スポンサードリンク

越前かに問屋「ますよね」

今日は節約料理ではありません~節約主婦にとってはいつも見向きもしない「かに」をだんなさまがが楽天で購入してきはりました。。。日々こつこつ貯めたポイントをお米や化粧品などの購入にあてている私としてはビックリですが、まあたまにはいいんでしょう・・・

越前かに問屋「ますよね」は楽天総合ランキングで一位になるほどの人気!レビューを見てもあたりはずれがないとか、とにかく大好評です。

届くのは冷凍で。まずはそのまま冷凍庫に直行。(冷凍庫の場所をあけておかなければいけませんね)料理をする直前くらいに水で洗って半解凍にして、かにすきの場合、そのままお鍋に入れて煮ていただきます。
きれ~いに殻が切れたり、剥いてあったりするので、包丁やはさみを使って調理準備する必要なし!
よくおみやげなどで買ったりいただいたりする「かに」はこの下処理が大変ですもんね~「かに」そのものの姿におお~!と感激したりはするものの、実際食べるとなると、処理が大変で・・・
その点、こちらの商品はとっても楽チンで助かります。
ますよね かに

天ぷらや焼き蟹でもいただけるそうですが、うちではすべてお鍋にしていただきました。とっても甘くて身がつまっていておいしかった!それに「かに」が入ると白菜やねぎなどのお野菜もトロッとして、ほんとおいしいですよね~それに最後のかに雑炊、これがたまりません!

これだけの量を大人3人と子供2人でいただきました。子供は少ししか食べていませんが、本当にお腹いっぱい大満足です。
年末年始やクリスマスなど、人が集まるときや記念日などのちょっとリッチなおうちごはんにおすすめです~

TVで紹介★三木谷社長も絶賛!楽天で一番売れたカニ!カット済みだから包丁不要で調理が楽チン!



ランキング参加中☆ポチありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
人気ブログランキングへ

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら