top

 

 スポンサードリンク

辛そうで辛くない少し辛いラー油 小林麻耶、小林麻央がブログで

ご存知ですか?「辛そうで辛くない少し辛いラー油」(桃屋)。あるブログからブログへ・・・そんなところで知ったんですけど、ご飯にかけると何杯でもいけてしまうおいしさだとか。ご飯にラー油?辛そうで辛くないって??と不思議がいっぱい。どーしても試してみたくて買ってみました。

ラー油さっそくご飯にのせて食べてみると・・・まさに「辛そうで辛くない、でもやっぱりちょっと辛い??」感じ。ご飯がすすむのもなるほど!とうなずける・・・おいしさです~
フライドオニオンやガーリックなどの「具」も入っていてそれを混ぜ混ぜして使います。うーん、これは試してみないとなかなかわかりづらいかも。
なにせ、思っていたラー油とは全然違っていました。
ご飯にのせるだけでは芸がないような気もするので、今度はマーボー豆腐やあえものにつけたりしていろいろ試してみたいと思います。ちなみに楽天の数箇所のショップでは売り切れでした。

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」(桃屋)

小林麻央ブログで紹介
http://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10375418111.html

小林麻耶ブログで紹介
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-10384815817.html

ランキング参加中☆ポチありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
人気ブログランキングへ

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら